人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

海が見えるカフェ

海が見えるカフェ_c0206904_14311972.jpg


イベントの会場である国登録有形文化財の旧宮崎酒造さんが、

蔵の2階に、海が見えるカフェをOPENされました。

現在は、シェアカフェになっており、週末不定期オープン中。

とても素敵な雰囲気です!

もちろん、今年のイベントのカフェスペースはこの海が見えるカフェをお借りしています。

今年も、美味しくてかわいいお菓子や、パンやコーヒーなどを

このカフェスペースにて販売いたします。

また、こだわりの手づくり小物も少し置く予定です。

こちらの海が見えるカフェスペース、ぜひ足をお運びくださいね!


さらに、今年は、カフェスペースが2階へ移ったこともあり、

1階の畳のお部屋スペースはブースを設置しないことになりました。

畳のお部屋スペースへは靴やブーツを脱いで上がらなくてはならず、

混雑しているなかで靴を脱いだり履いたりするのは

ちょっと大変では・・・という声があったからです。


初めて来てくださる方、毎年欠かさず来てくださる常連さん、出店される方々、

皆さんに楽しんで満足していただけるイベントになるように、

これからもっと(少し急いで)頑張りたいと思います。






海が見えるカフェ_c0206904_22261940.jpg


息子の小学校初めての運動会が終わりました。
1年生は80m走だったのですが、息子は6人中の2位でした。
障害物レースも、同じく2位。頑張りました!

緊張のリレーでは、1年生の女の子から4位でバトンをもらって、

そのままの順位で2年生の女の子、2年生の男の子、3年生の女の子へ。
そしてそのまま4位で終わるのかな~と思ったら・・・
アンカーの3年生の男の子がめちゃくちゃ速くて(100mタイム学年1番)、
我が家の隣りの男の子(学年2番)を最後に抜いて、結果3位でした。

リレーでは、息子は心臓が飛び出そうなくらい緊張したみたいです^^
貴重な経験ですね。
小柄な息子ですが、運動会が終わってまた一段と逞しくなったな~と感じました。

今年は選手に選ばれた息子ですが、今年が最初で最後かもしれないというのに!
オット、緊張のあまり!?リレーのビデオ撮影失敗。。。
80m走も、ブレブレのうえゴールの瞬間は映ってないという・・・。

そんな、小学校最初の運動会でした。
by countryblue1103 | 2013-09-18 22:38 | お知らせ
<< ブースお申し込み終了 フライヤー >>