ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

カフェぼんぼこさ

c0206904_16375534.jpg


イベント会場となる、旧宮崎酒造さんの奥の方に今夏オープンした、

『カフェぼんぼこさ』へ行ってきました。

6歳息子が選んだのは、かわいいぽんぽこさケーキ(写真手前)、

3歳娘はちょっと大人なブルーベリータルトでした。


会場の旧宮崎酒造さんにいらしたことがある方も、

カフェっていったいどこなんだろう~って思われていると思います。

そんな方のために、カフェまでの道のりを写真付きででご説明。

(当日まで楽しみにとっとくわ~って方は以下見ないでね。)




今日は骨董市があったのですが、残念ながらもう終わって撤収されているところでした。

なので、入り口から奥までの写真はあまり撮れなかったのですが・・・


昨年イベント前夜の写真があったので、参考までに載せてみます。

c0206904_1711191.jpg


けど暗いのでいまいちよくわかりませんね。。


とにかく、まず入り口から、ずーっとずーっと奥の突き当たりまで進むと、

手書きの看板が見えてきます。

c0206904_16352510.jpg


そして、看板の横の細い通路をわくわくしながら進みます。

c0206904_16353738.jpg


この2人もわくわくしているのが写真で伝わりますか?


すると、広~いスペースが出てきます。さっそく駆け出す息子。

c0206904_16362397.jpg


まっすぐ進んで外へ出ると海なのですが、

くるっと左後ろをむくと、この階段があります。

c0206904_1636264.jpg


階段をのぼると・・・『カフェぼんぼこさ』がありました。


大勢お客様がいらしたので、写真撮影は控えました。



イベント当日は、こちらのスペースをお借りしていますので、

コーヒーとお菓子などをお召し上がりくださいね。



窓から見えた景色。

c0206904_164257.jpg



アイスコーヒー美味しかったです^^
[PR]
by countryblue1103 | 2013-09-29 22:14 | お知らせ
<< 会場下見 出店要綱送付について >>