ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』 Vol.14

今日からまた慌ただしい日常が始まった方も多いのでは?
私も朝からバタバタしましたー。

今日は初出店の作家さんにインタビューしましたよ。

誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『作家さんへのインタビュー』 Vol.14

Q.自己紹介お願いします。

A.富山市在住。刺繍をポイントにした雑貨を中心に制作しています。


Q.作家活動をスタートした年は?

A.2011年~


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.手に取ってくださった方がほっこり笑顔になってくれたり、
自分のお気に入りが誰かのお気に入りになってくれたらという想いを込めて、
一針一針心を込めてチクチクしています。


Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. ブログを拝見して、とても楽しそうなイベントだなと思い、すぐに主催者の方に問い合わせ、出店が決まりました。


Q.情報発信の場は?

A. HP→ http://ma-nu.petit.cc/
Instagram→ manu_mikko

Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.初めての出店で、今からドキドキワクワクしています!
素敵な1日になるよう、お客様や作家の皆様と共に楽しめたらと思います。
気軽に声をかけてください^ー^ よろしくお願い致します。


c0206904_11132566.jpg
c0206904_11133461.jpg


『作家さんへのインタビュー』Vol.14 は、
「ma*nu」さんでした。ありがとうございました。



[PR]
by countryblue1103 | 2014-10-14 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』 ... 『作家さんへのインタビュー』V... >>