ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『pompom-beeさんへのインタビュー』~番外編~

イベントまで・・・あと3日!!

今日は、先週末にグランドプラザで行われた「CoCoMarche」を主催されている、
pom pom-bee平山尚美さんへのインタビューを掲載します。


Q.自己紹介お願いします。

A.平山尚美、
CoCoMarche主催。


Q. 活動をスタートした年は?

イベントに出店するようになったのが2007年4月。


Q.テーマやコンセプトを教えてください。

アンティーク、ガーデニング雑貨の販売



Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

こだわりのある作家さんが集まり、雰囲気もいいから。

毎年出店を楽しみにしています。


ありがとうございました。
今日はイベントの雰囲気をより素敵なものにしてくれる、
pom pom-bee の平山尚美さんへのインタビューでした。

会場へ入ったら、一番に出迎えてくれるのが、pompom-beeさんです。
にわかガーデナーの私も、あったらいいな、素敵だなと思う物ばかりで、
ワックワクな気持ちになります。

今から冬に突入ですが、春が待ち遠しい!!
そんな気持ちになると思います。ああ楽しみです☆



[PR]
by countryblue1103 | 2014-10-31 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『山本ちろさんへのインタビュー... 『だんもかもっくさんへのインタ... >>