ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

今年も

c0206904_22220566.jpg
c0206904_22221478.jpg


今年のフライヤーです。

あきちゃんが素敵に作ってくれました。

あきちゃん

ありがとう。

また今年もよろしくね。


11月3日 am10:00~

滑川市瀬羽町 旧宮崎酒造にて


・・・

本日、主催者のお仲間たちが出店要項の発送作業をしています。

出店者の皆様、近いうちに封筒が届くかと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

夕方、突然母が来て、出店要項作成を依頼され・・・
あきちゃんのイラストをつけたして、慌てて作りました^^;

それから、こちらのイベントブログですが、
今年は作家の皆様の作品紹介などは控えて・・・
お知らせや近況報告までにさせていただこうと思っています。

良く言うならば、当日のお楽しみってことで^^


今年も楽しくてワクワクできるイベントに

なるといいな~。







[PR]
by countryblue1103 | 2015-09-25 22:26 | お知らせ
<< 明日は ありがとうございました! >>