ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

10月1日

c0206904_11420555.jpg




今年は 10月1日です

なんと、来週です!

告知、遅すぎ。すみません。

今年は2Fでカフェもあったり。

顔ぶれも少し変わるとか変わらないとか。

どんなマーケットになるのでしょう。

ぜひ遊びにきてくださいね。


[PR]
# by countryblue1103 | 2017-09-23 11:44

直前チェック!

前日会場で見つけた、

かわいいもの。

ちょこっとお見せします。


搬入はほとんどが当日なのですが、

前日もちょこちょこ搬入されていたので、

パチリと撮ってきましたよ。





くつした。


c0206904_23312668.jpg



くつしたとはわからないでしょ?

折り返すとこのかわいらしさ。





ステンドグラス

c0206904_23465861.jpg



私のいちおし。

かわいすぎる!!







ポストカード原画

c0206904_23461550.jpg



全部手描きだそうです。

なのにこのお値段!500円です。




木のトレイ

c0206904_18431738.jpg


こちらも500円






これは娘の作ったオーナメントです。
こどもワークショップのね。
このように裏にお絵かきもできます。

c0206904_23462524.jpg







古いものもあります。


c0206904_23462589.jpg




当日は冷えそうなので、

あたたかくしてお越しください。





[PR]
# by countryblue1103 | 2016-11-03 00:01 | お知らせ

駐車場について

c0206904_17100443.jpg

会場の旧宮崎酒造さん

昨年は工事中となっていたこちら

どーんと立派な門が!

ですが、こちらからは出入りできません。


会場に駐車場はありませんので、

近くの商工会議所さんの駐車場にお願いいたします。

道幅が狭いので、路駐は厳禁です。

よろしくお願いいたします。



また、今年は出店者用駐車場が変更になります。

中央保育園さんと境内には駐車できませんので、

出店者さんは、当日搬入にいらした方から、

スタッフに確認してください。

出店者駐車スペースの場所を案内します。




お客様でも、駐車場所がわからない方は、

スタッフにお聞きください。

お手数をおかけしますが、ご協力お願いいたします。



[PR]
# by countryblue1103 | 2016-11-02 19:47 | お知らせ

会場配置図(変更あり)

c0206904_19321156.gif



今日、会場へ行ってきました。

ブーズ位置が少し変更になっていました。


午前中のみとなりますが、こどもワークショップ付近にて、

似顔絵山本ちろさんとおねえちゃんによる

バルーンアートプレゼントがあります。

大混雑が予想されますね。

はぐれないように~~。

c0206904_23465833.jpg
おとなワークショップの場所です。

おとなワークショップは

水引・羊毛ともほぼ満席となっています。

水引は13:00~13:50 【残席空きがあればOK】

羊毛は14:00~16:00(集合13:50)【残席1名】

同じ場所で開催しますので、

ワークショップ交代時間は

多少バタバタしてしまうかもしれません。

ご了承ください。








[PR]
# by countryblue1103 | 2016-11-02 19:24 | お知らせ

こどもワークショップ

c0206904_18432641.jpg


あきちゃんの

こどもワークショップ

今年もかわいいです。

これだけでも十分かわいいのですが、

ここに、キラキラをつけてさらに可愛さアップ。

ツリーにも飾れるように、

ちゃんとひもがつけられるようになっています。



今日、娘もひとつ作らせてもらいました。

6歳くらいなら、一人で作れそうかな。

それ以下の小さい子はパパ&ママと一緒に。

それに、あきちゃんもお手伝いしてくれるので大丈夫。

楽しくオーナメント作りましょう!




[PR]
# by countryblue1103 | 2016-11-02 18:49 | ワークショップ