ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もやります

かれこれ1年近くぶりの更新です。

今年も、11月3日、あります。

イベント会場は、旧宮崎酒造さんの建物です。


駐車場はないし(近くにご用意しますが)、

とーってもわかりにくいところにあるのですが、

この会場の雰囲気もまた見どころのひとつなので、

まだ一度も行ったことがないという方も、

もちろん毎年来ていただいてる常連さんも、

ぜひぜひ

今年はどんなイベントになっているのか、

どんな作品が並ぶのか、見に来てくださいね。

行って良かった~って言ってもらえるような、そんなイベントにしたいなと

思っています。


c0206904_0323623.jpg


アキちゃんが作ってくれた今年のフライヤーです。

今年のもまたいい感じに仕上がってますね。

毎年違う雰囲気のデザインで、期待を裏切らない。

アキちゃんのデザインはありきたりじゃないのが好きです。




このブログも、そろそろ始動です。

ourhouse
[PR]
by countryblue1103 | 2012-09-18 00:48 | お知らせ