ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「似顔絵ちろ工房」


今年は、「似顔絵ちろ工房」の山本ちろさんが

イベントに来てくださいます!

心がほんわかあったかくなる、

ちろさんの似顔絵をぜひこの機会に。




こちらが、ちろさんです☆


c0206904_11103655.jpg



facebookのページでもちょこちょこお知らせしています。
Facebook ⇒country blue HandMade Market

c0206904_11141611.jpg


[PR]
by countryblue1103 | 2014-09-30 20:30 | お知らせ

バンド演奏

今年は、バンド「だんもかもっく」さんによる生演奏があります!

ビートルズの曲を演奏してくださいます。

時間 午前11時ごろ
   午後2時ごろ

場所 1階土蔵

今からとっても楽しみです。

どの曲を演奏していただけるんだろう・・・。リクエスト曲だったら嬉しいな~☆






また、出店申込の締め切りが明日になりました。

来月からは参加予定の作家さんのご紹介もUpできるかな・・・と思います。

そうそう、今年は初めて、北日本新聞社さんにイベント後援の申請をしまして・・・

無事、許可をいただきました。けっこうドキドキしました。

チラシやフライヤーは既に印刷済みなので掲載はできませんが、

嬉しい出来事だったので、こちらでお知らせしておきます。

ブログ、本当にのんびり更新でごめんなさい~!





[PR]
by countryblue1103 | 2014-09-29 12:33 | お知らせ

ウエダマリコ羊毛ワークショップ=詳細= 午後の部、時間訂正あります!!

ワークショップ詳細が決定したので、お知らせします。



c0206904_21224591.jpg


まりちゃんの魔法の手から生み出されたお人形たち。



時間帯 午前の部 10:30〜(約2時間)

    午後の部 13:30〜(約2時間)

すみません!午後の部、時間を間違えて掲載していたため訂正しました。

Facebookではきちんとお知らせできていたのですが、
ブログでは更新を焦っていたため、
私、抜けてたー!本当にごめんなさい!!!

24日現在、午後の部は残席1名です。


参加費 各回1500円(材料費込)

対 象 針を使える年齢以上

講 師 ウエダマリコ (茨城県水戸市在住)

予約制、各回先着10名様です。

お申し込みはお早目にお願いします。


facebookのページでもちょこちょこお知らせしています。

Facebook ⇒country blue HandMade Market
c0206904_21293690.jpg

[PR]
by countryblue1103 | 2014-09-24 22:17 | ワークショップ

バルーンアート

c0206904_13405928.jpg
わくわくなお知らせです。

今年は、MITSUKIおねえちゃんが

かわいいバルーンアートを

ちびっこたちにプレゼントしてくれます!

楽しみですね!

なんと、無料です☆


ちびっこたち対象と書きましたが、

こどもの心を持っていれば、

大きい人でもOKみたいですよ。

c0206904_13411676.jpg
 
c0206904_13410859.jpg








[PR]
by countryblue1103 | 2014-09-24 21:26 | お知らせ

抽選会

c0206904_13413774.jpg
恒例となった抽選会。

抽選会の景品は、作家さんからのプレゼントです。

毎年イベントに来てくださるお客様が多いので、あえて説明はいらないかもしれませんが。。。


出品してくださる作家さんから、この抽選会のために、

ご自分の作品などのプレゼントを1点提供していただいています。

愛がこもった、プレゼントです。


ちなみに、写真はこの抽選会とは無関係です。

娘の宝物。大好きな男の子からのプレゼントなのです。

入園前から大の仲良しの2人。娘はそのママのことも大好きで、

園へ迎えに行っても、私に荷物を持たせたらそのママのところへ走っていく娘・・。


さて、今年出品してくださる作家さんは現在50名弱ですので、プレゼントもなんと50個近く!!

当選確率けっこう高いのでは・・・と思うのですが、どうでしょう。

そうそう、今年の抽選会は、昨年までと違い、スタンプラリー形式になりました。

お買い物されたお店やワークショップなどでスタンプが1個もらえます。

それを3つ集めていただくと、抽選会に参加できます。

ぜひぜひ3つのスタンプを集めて、抽選会に参加してみてくださいね☆




エキサイトブログ、管理画面がリニューアルしたためか、なかなか更新できずにいます~。書いてる途中にパッと消えてしまう・・・。

なので、今は1行書いては下書き保存を繰り返して書いています。

Facebookもあります。そちらはブログよりマメに更新していますので、良かったらご覧ください。






[PR]
by countryblue1103 | 2014-09-24 14:13 | お知らせ

ウエダマリコ羊毛ワークショップ

c0206904_1033214.jpg


茨城県水戸市にある

オカエリ。店主であり

羊毛作家の

まりちゃんことウエダマリコさんの

ワークショップ開催決定しました!




今、詳細打ち合わせ中なので、

詳しくは、また後日。

詳細が決まってからupしようと思ったけど、

待ちきれなくて。

こんな

スペシャルなこと、

黙っていられなくてね。

書いちゃいました。

楽しみ!




オカエリ。羊毛制作室
http://tamagawaya-mito.com/youmou/

オカエリ。喫茶室
http://tamagawaya-mito.com/okaeri/





[PR]
by countryblue1103 | 2014-09-11 23:27 | ワークショップ

今年は30周年です。

今年は30周年!


フライヤーが届きました。

今年もあきちゃんが描いてくれました。




これからこちらのブログでまたいろいろお知らせしていきますね。

今年は大人ワークショップも開催されます。

お楽しみに!

c0206904_17071808.jpg


「たいへんよくつづきました」

あきちゃん、ナイスです。







[PR]
by countryblue1103 | 2014-09-09 23:36 | お知らせ