ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

c0206904_00402458.png
昨日、無事に終了しました。ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!

私はワークショップのお手伝い(といっても何もしてませんが^_^;)をしていましたが、
ブースの方は人が多くてお昼近くまでどこも見れない感じだったので、諦めてほぼ畳の部屋におりました。
皆さんのUPされたのを拝見してると、オープン直後は身動き取れないほどだったとか。

まりちゃんのワークショップも、あれよあれよと定員オーバーしてしまい、母が予約していたキットの分を当日ぜひやりたいと言われたお客様へ回したり。まりちゃんが持ってきてくれた本体24個全部なくなりました。テーブルがぎゅうぎゅうになってしまい、申し訳ない感じでしたが、プラス思考だとお客様同士の距離が近くて、お友達同士が集まったようなアットホームな雰囲気のワークショップだったと思います。優しいマリコ先生のおかげかな^^参加者さんもみなさん優しい雰囲気の方ばかりで、真剣ながらもとっても和やかでいいムードでした。まりちゃん、本当に、富山に来てくれてありがとう!
お昼ごはんにと、AYCカフェさんのお弁当を早めに買ったのですが、食べる時間もなかった!!
そんなわけでお弁当は夕飯に食べましたが、これが本当に身体に染み渡りしみじみ美味しかったです。

こどもワークショップも大人気で、30分以上待ってもらったほど!
デザイン担当で、いつもかわいい看板を作ってくれるakiちゃん、今年も素晴らしくキュートなやつ作ってくれました。




ブログ保存がなかなかうまくいかず・・・続きはまた後日(書けたら、書きます。)

百聞は一見に如かずとやら、あとは写真でお楽しみくださいませ~。




イベント写真はコチラ
[PR]
by countryblue1103 | 2014-11-05 01:05 | お知らせ

countryblue handmade market30 お知らせ


イベント終了しました。
ありがとうございました。




【羊毛こけしワークショップ info】
c0206904_05061249.jpg
茨城県在住 羊毛作家ウエダマリコさんのワークショップです。


【だんもかもっく ライブinfo】

第1回ステージ 11:00頃
第2回ステージ 14:00頃

開催場所 FOODブース飲食コーナーとなる1階土蔵にて

美味しい食べ物を食べながら・・・
ゆっくりくつろぎながらお聴きください。


【CBワークショップ+豆古書店 】

c0206904_09023869.jpg

今年はダイカットマシーンで作るモビールです。
くるくるハンドルを回すだけなので、
小さい子でも簡単にいろいろな形をカットすることができます。
たくさんの型を用意したので、ぜひご参加ください。
(参加無料、予約不要)


【似顔絵ちろ工房】

c0206904_11103655.jpg


大人気の似顔絵師、山本ちろさんの
似顔絵ブースもあります!


【バルーンアートプレゼント】

c0206904_13405928.jpg

ちいさなお子様に、バルーンアートをプレゼントします。


【30周年記念スタンプラリー抽選会】

ブースでのお買いもので、スタンプGet!
(1店舗につき500円以上)

スタンプ3個集めたら、抽選会に参加できます☆


羊毛ワークショップでもスタンプ1個もらえます。

作家さんの作品などが当たる(かもしれない!?)
抽選会に参加できます。


・・・出店者の皆様・・・

当日は、作家さんお一人につき一つのプレゼントを
忘れずお持ちくださいね☆

よろしくお願いします。





[PR]
by countryblue1103 | 2014-11-03 00:00 | お知らせ

いよいよ明日です

c0206904_2053563.jpg


いよいよ明日になりました!

明日はちょっと寒そうですね。

皆様、あたたかくしてお越しください。

素敵な空間、手づくりの作品、美味しいもの、た~くさん用意してお待ちしています。



駐車場については、昨年の記事になりますが、★駐車場が増えました!をご覧ください。



[PR]
by countryblue1103 | 2014-11-02 20:00 | お知らせ

『山本ちろさんへのインタビュー』 ~番外編~

一昨日から『作家さんへのインタビュー』~番外編~をアップしています。
イベントまで・・・あと2日になりました!

今日は「似顔絵ちろ工房」の山本ちろさんへのインタビューを掲載します。


Q.自己紹介お願いします。


A.富山市で似顔絵を描いています


Q.作家活動をスタートした年は?

A.13年前?12年前?? 


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。


A.ちょっと可愛くにっこり ほっこりするような似顔絵を描きたいです


Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A.主催者さんのグループにかけ出しの頃からお世話になっており、お声をかけていただけて本当に光栄です


Q.情報発信の場は?

A.ホームページは、「似顔絵ちろ工房」
http://www.nigaoe-koubou.com/

フェイスブックページに「いいね」押していただけると嬉しいです

https://www.facebook.com/nigaoechiro



Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします

A.お写真からの作画も可能です(プリクラ不可)

サプライズプレゼントにもどうぞ(*´∀`)
誠に勝手ながら当日2時までしか滞在できませんので御了承ください。

娘がバルーンアートプレゼントいたしますので
親子共々よろしくお願いいたします



今日は「似顔絵ちろ工房」の山本ちろさんへのインタビューでした。

うちの息子も娘も何度か似顔絵を描いてもらったことがあります。
すごく可愛く描いていただけるので^^とっても喜びました。
写真よりも特別感があって、いい記念になると思います。
ちろさん、都合で午後2時までしかいられないそうなので、
早めに並んでくださいね☆







[PR]
by countryblue1103 | 2014-11-01 20:00 | 作家さんへのインタビュー