ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

country blue handmade market 27

c0206904_14103692.jpg


今年も、年に一度のハンドメイドのイベント開催します。

今年で27回目です。つまり27年目。

続けることって簡単なようで難しいのに。

メンバー変わらず。仲間と笑顔はどんどん増えてます☆

この日のために新しい作品を作ってお待ちしています。




11月3日 AM10:00~


富山県滑川市

旧宮崎酒造にて



今年も抽選会&ワークショップ開催予定です。




詳細は後日・・・





このブログでは、

お知らせや新しい作家さん紹介など

ちょこちょこさせていただこうかなと思っています。

スローペースですが、ちょこっとずつ更新されていると思います。

イベントに参加される方も、

遊びに行ってみようかな~って思ってる方も、

遠方のため、ブログでだけ楽しもうかなって方も、

ぜひチェックしてみてください。。
[PR]
# by countryblue1103 | 2011-09-22 14:12 | お知らせ

イベント会場の地図(Yahoo地図へのリンクあります)

イベント会場の場所なのですが・・・

富山県滑川市瀬羽町1850
旧宮崎酒造の建物です。

市内にお住まいの方でも場所がわかりにくいという声を聞くので、地図をリンクしました。

リンク先はYahoo地図です。→【MAP】←クリックしてください。

リンク先とはちょっとだけ場所ずれてるのですが・・・。
だいたいこの辺です・笑。

お車は近くの養照寺の境内(2013年より出店者駐車場になりました)、または滑川商工会議所に停めていただけます。ただ、停められる台数に限りがあり混雑が予想されますので、なるべく乗り合わせてお越しいただけたら・・・と思っています。
どちらも徒歩1分~3分と近いところです。
くれぐれも、路上や近隣のおうちの前にはお停めにならないでくださいね。



[PR]
# by countryblue1103 | 2010-10-18 10:08 | イベント会場MAP