人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

ありがとうございました

イベントが無事に終わりましたよ~。

まずは、会場へ足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

入口はopen前から行列ができていたようで、わかりにくい場所にあるにもかかわらず、

大勢いらしてくださり、本当に感謝感謝の気持ちです。



ありがとうございました_c0206904_2152587.jpg




天気も持ちこたえてくれて、午後には少し暑いくらいで、

母から天気が良くても会場は冷えるからあったかい恰好でと釘をさされていたのもあって、

寒さを覚悟していた私はタートルでめちゃくちゃ暑かったです・・・。

午後から来ていた息子も、庭で葉っぱやどんぐりを拾ったり走り回ったりして汗だくでした。。。








イベントレポ・・・写真ナシでつらつらと思いつくままに書いた長文ですが、お時間ある方はどうぞ~。。



最近の傾向としては、みなさんまずは「美味しいもの」目当てなのでしょうか。。。私もそうですが^^

食べ物系が飛ぶように・・・あっという間になくなりました。。。

お隣のブースのA.Y.C.カフェさんにも美味しいものがたくさんあったのに

私がふと見るとすっかり完売で1個も買えず・・・。

mariちゃんのパン・焼き菓子、ミルカさんのお菓子ももれなく完売でした。

ありがとうございました_c0206904_2204821.jpg



私のお昼はタイカレー、美味しかったです。

タイカレーは行列だったみたいで、ずっと並んでくれたyokoさん、妹さん、ありがとう~☆



今日の朝(日付変わりましたが)は余裕~って思って準備していたら、

時間を読み間違えて9時搬入になってしまい、

openまでバタバタしていたら全く余裕がなく、自分のブース以外のところへは全く行けなくて、

写真を撮ることすらできず。。。


楽しみにしていたakiちゃんの木の絵札や庭グッズ、アンティークなども全く見ることもできず。。

私は初めてブースでの参加でしたが、

自分で出すのって・・・展示はもとより、什器や釣銭、紙袋やら何から何まで

ある程度は(幼稚園バザーの域で)わかってはいましたが、

実際やってみるとイロイロ・・・・・本当に大変でした。。。




出品者の皆さまもお疲れさまでした。

素敵な出品者の方が大勢いらしてましたが、

途中からは息子&娘とちょこちょこ相手してたり、こういったイベントも久しぶりで

自分のブースで手いっぱいで・・・

ほとんどおしゃべりもできずにスミマセン・・・。

次回はもすこしおしゃべりもさせてもらいたいな~って思ってます。



こどもたちもたくさん、来てくれてありがとう~☆

akiちゃんのワークショップ、大人気だったね。akiちゃんもお疲れ様~。

似顔絵のちろさんには、今回も息子&娘を描いていただきました。

かわいく描いてもらってありがとうございました~。



私はわけあって寝不足での参加となり、朝から足がつりっぱなし・・・。

接客も笑顔がひきつり、ほんと申し訳なかったですー。



そうそう、息子&娘を1日みてくれた夫にも感謝しなくちゃね。。

こどもたち、午後からずっと会場にいたけれど、相手をしてあげることもできず。(途中少しだけ授乳タイムありましたが。)

でも、息子はお友達と遊べて楽しかったかなっ。

レジ応援のお友達kanarさん、yokoさんもありがとう~!!おかげで本当に楽しかった☆




また、会場の旧宮崎酒造さんは本当に素敵な建物で、

こんな素敵な場所でのイベントに参加できたことがとても光栄です。

ありがとうございました。




それから、最後にchi-mu ourhouse で作品を作って出してくれたお友達

本当にありがとう~。

18時すぎに家に帰ってからは息子と娘がべったりで、寝かしつけで一緒に寝てしまいました。。。

あす以降に順次連絡させてください^^

ごめんね。でもきっとみんなわかってくれるかな。。






ではでは・・・


今日の会場レポは

NOTE*のhoneyちゃんのブログでお楽しみくださ~い☆

ありがとうございました_c0206904_21554861.jpg

激写しているhoneyちゃんをこっそりとパチリ。

open前の行列がチラリとうつってるー。

美味しいものもたくさん!私ももっと食べたかったな~。A.Y.Cさん、今度遊びに行かせてくださーい。。










画像少しですが、追加しました。



ありがとうございました_c0206904_21513270.jpg


ありがとうございました_c0206904_21514655.jpg

by countryblue1103 | 2011-11-04 01:20 | お知らせ
<< 今年もやります 茨城からのお届け物 >>