ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

こどもワークショップと大人ワークショップ

c0206904_1991729.jpg



ワークショップの内容が決まりました。


こどもワークショップは、『シンプルな積み木でつくろう』(仮題)

大人ワークショップは、『ドライでつくるクリスマスリース』(仮題)です。

大人ワークショップの詳細はまた後日改めて・・・。


作家さんのご紹介などもまだなのですが・・・(汗)

(例年ブースで出してくださっている方へは連絡しております。

ブースの申し込み締切は10月10日締切ですよ~。)

まずは、こどもワークショップについてお知らせします。

WOOD SPACEさんで作ってもらった、カプラもどきの積み木です。

200枚ほど作ってもらいましたが、まだまだ足りないな~と感じました。

また追加生産よろしくお願いします^^


写真は、娘に崩される前に・・・と、かなり急いで作ったタワーです。

ななめってます。


タワーの後ろにうつってるのが娘。

2歳ではまだ「積み木崩し」のほうが楽しいようで、積み上げるのは難しいようでした。



このこどもワークショップは、イベント中いつでも参加していただけます。
*お昼少し休憩挟みます。

もちろん無料です。


ただ、「積み木崩し」のほうが楽しい年代のお子ちゃまは、

保護者の方が付き添っていただきたいなと思います。


シンプルな白木の板を何枚も組み合わせることで、

想像力を働かせていろんなものを作り出すことができます。


大人でもけっこうはまりますよ^^
[PR]
by countryblue1103 | 2012-10-03 19:32 | ワークショップ
<< Petite Couture ... 今年もやります >>