人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

ほのぼのまめまめ さん

ほのまめちゃんから、写真届きました。


ほのぼのまめまめ さん_c0206904_12304210.jpg


ほのぼのまめまめ さん_c0206904_1231072.jpg


ほのぼのまめまめ さん_c0206904_12311686.jpg




一枚目は木の食器。

二枚目はあったか生地のちょこっとおでかけバック。

財布と携帯とハンカチを入れるのにいいサイズです。

三枚目は麻紐のペットボトルホルダー、

もしくは携帯ケースにも使えます。



ほのぼのまめまめ






ほのまめちゃんの暮らしぶりがのぞけるブログはこちらです。


こんなふうに暮らせたら・・、そう思わずにはいられないほのまめちゃんの暮らし。

私と同じくらいの歳なのに、どうしてこんなにいろんなことを知ってるの?

ほのぼの、、まめまめ、まさに、そんな人です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家さんへ

ブログ掲載写真、どしどしお待ちしてまーす。

countryblue1103@excite.co.jp
by countryblue1103 | 2012-10-18 12:33 | 作家さん
<< naminui さん ホナミさん >>