人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

カワイイものたち その1

お昼休憩のひととき、私が寂しい寂しい財布と相談しながら購入したものを紹介させてください。


カワイイものたち その1_c0206904_0103352.jpg

naminuiさんのパッチンどめ。

カワイイものたち その1_c0206904_011946.jpg

milkaさんのスワンクッキー。

カワイイものたち その1_c0206904_0112131.jpg

craftpotさんのブースで購入。ガーゼマスク。
息子&娘用。みいちゃんチョイス。

カワイイものたち その1_c0206904_0115091.jpg

まみむめもさんのこきんざしヘアゴム。娘着用。

カワイイものたち その1_c0206904_0113331.jpg

A.Y.C Cafeさんの革キーホルダー。
長いこと、これ!というキーホルダーに出会わず、寂しかった私の車と家のキーに付けました。シンプルなのがスキです。


お腹の中に入ってしまって、写真撮れなかったものも。

カワイイものばかりでしょ?

あとまだ写真に撮ってないものもあります。またプチ自慢します(笑)。
by countryblue1103 | 2012-11-05 06:10 | 作品(~2012)
<< かわいいものたち。その2 こどもワークショップ その2 >>