人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

駐車場が増えました!

会場の旧宮崎酒造さんには、車を停められるスペースはないのですが、

今年は、ご近所の皆さまにご協力いただき、駐車OKな駐車場がたくさん増えたので、

さらに来ていただきやすくなったと思います。


地元民の私でも少々わかりにくい場所になりますので、

その場所の確認をしながら、少しですが写真を撮ってきました。


旧宮崎酒造さん地図(YAHOO!地図)



写真付きで説明します。道案内、へたくそでごめんなさ~い!

東からお越しの方は、会場の旧宮崎酒造さんへ行く50mほど手前右側、
こちらの砂利敷きの駐車スペースに数台停められます。

駐車場が増えました!_c0206904_13495765.jpg


駐車場が増えました!_c0206904_13305464.jpg


この場所がもういっぱいでしたら、その左手側の細い道を曲がってください。

駐車場が増えました!_c0206904_13504924.jpg


小さな橋を超えた左手側にある白と茶色のツートンの建物が、滑川商工会議所さんです。

駐車場が増えました!_c0206904_13531161.jpg


その建物の向こう側、こちらの駐車場にお停めください。
駐車場が増えました!_c0206904_1353297.jpg


また、その向かい側には、海老よしさん(HP)駐車場もあります。
こちらもOKです。数えてくるの忘れましたが、30~40台は停められると思います。

駐車場が増えました!_c0206904_13534445.jpg

駐車場が増えました!_c0206904_13533529.jpg



また、富山市方面(西)からお越しの方は、旧宮崎酒造さんの100mほど手前に、
床屋さん(ほんだ理容さん)があります。
その手前の広い駐車場に、20台ほどお停めいただけます。

駐車場が増えました!_c0206904_1331573.jpg


広い駐車場の写真がこちら。白線が引いてある場所とない場所があります。

駐車場が増えました!_c0206904_1331443.jpg
駐車場が増えました!_c0206904_13315276.jpg


その広い駐車場を過ぎますと、会場手前の右側に、滑川中央保育園の看板(電柱)があります。

駐車場が増えました!_c0206904_1342599.jpg


そこを右に曲がると、滑川中央保育園駐車場(5台分)があります。

駐車場が増えました!_c0206904_13311097.jpg


*ただし、養照寺境内は出店者駐車場です。

駐車場が増えました!_c0206904_1331171.jpg


今年から、養照寺の境内は、出店者駐車場になりました。
出店者の皆さまは順に奥の方からつめて停めてください。
お客様が停められますと、イベント終了まで出られなくなります。

駐車場が増えました!_c0206904_13313786.jpg


養照寺境内の中へは、こちらの入り口からお入りください。
滑川中央保育園の看板が目印です。



駐車場内でのトラブルなどは責任を持てません。

車内には貴重品など置かれないようにしてくださいね。

イベントまであと5日です!!
by countryblue1103 | 2013-10-30 14:33 | イベント会場MAP
<< みんなのワークショップ MIFUMI*さん >>