人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

バンド演奏

今年は、バンド「だんもかもっく」さんによる生演奏があります!

ビートルズの曲を演奏してくださいます。

時間 午前11時ごろ
   午後2時ごろ

場所 1階土蔵

今からとっても楽しみです。

どの曲を演奏していただけるんだろう・・・。リクエスト曲だったら嬉しいな~☆






また、出店申込の締め切りが明日になりました。

来月からは参加予定の作家さんのご紹介もUpできるかな・・・と思います。

そうそう、今年は初めて、北日本新聞社さんにイベント後援の申請をしまして・・・

無事、許可をいただきました。けっこうドキドキしました。

チラシやフライヤーは既に印刷済みなので掲載はできませんが、

嬉しい出来事だったので、こちらでお知らせしておきます。

ブログ、本当にのんびり更新でごめんなさい~!





by countryblue1103 | 2014-09-29 12:33 | お知らせ
<< 「似顔絵ちろ工房」 ウエダマリコ羊毛ワークショップ... >>