人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』 Vol.9

今日は、9人目の作家さんです。

誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『作家さんへのインタビュー』 Vol.9

Q.自己紹介お願いします。

A .金沢市でがまぐちを作っています
がまぐち職人と呼ぶ人もいます…(笑)


Q.作家活動をスタートした年は?

A.2007年です


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.大人のカッコ可愛いがいつも基本にあります
概念にとられず、皆さまに使っていただきたいと思いながら作り続けています


Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. 最初は連れて来ていただいての参加でした


Q.情報発信の場は?

A.Blog http://as78.exblog.jp
FB http://facebook.com./pages/AS78



Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.今年で4回の参加となります
30周年を迎えられるcountryblueに参加させていただけることが凄く嬉しくもあり、緊張することでもあります
当日は皆さんと共に楽しみたいと思います
当日はたくさんがまぐちを持って行きます‼
よろしくお願いします

『作家さんへのインタビュー』 Vol.9_c0206904_18580890.jpg
『作家さんへのインタビュー』 Vol.9_c0206904_18572595.jpg


『作家さんへのインタビュー』Vol.9 は、
「AS78」さんでした。ありがとうございました。



by countryblue1103 | 2014-10-10 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』V... 『作家さんへのインタビュー』V... >>