人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』Vol.11

本日お2人目の作家さんです。

誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『作家さんへのインタビュー』 Vol.11

Q.自己紹介お願いします。

A .リネンのお洋服を作っています。


Q.作家活動をスタートした年は?

A.平成17年です。


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.大切な毎日。身に付けることで豊かな気持ちになっていただけたら…優しいお洋服づくり。


Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. 声をかけていただいて。毎年嬉しい感謝のきもちでいっぱいです。


Q.情報発信の場は?近々、参加予定のイベントはありますか?

A.http://mifumi.noblog.net/blog/

13日Amapola Fes小矢部市芹川963-1
25-26日 cocomarche


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.私自身がとても楽しみにしているイベントです。どこもかしこも一つ一つがわくわく*します。その気持ちを作品に(*n´ω`n*)ちくちくします。





『作家さんへのインタビュー』Vol.11 は、
「MIFUMI」さんでした。ありがとうございました。


by countryblue1103 | 2014-10-11 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』V... 『作家さんへのインタビュー』V... >>