人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』Vol.13

こんばんは。3連休ももう終わってしまいますね。。。
今日からしばらく、日付とインタビュー番号が一致する予定です^^

作家の皆様、本当に丁寧にインタビューにお答えいただいていて、
このイベントを楽しみに、また一緒に盛り上げていこうとしてくださっているのを感じています。
こちらも更新頑張らねば~!

誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『作家さんへのインタビュー』 Vol.13


Q.自己紹介お願いします。

A.Bag、革こもの、時々木工雑貨を作っています。


Q.作家活動をスタートした年は?

A.1994年 カントリー雑貨作りからスタートしました。


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.コーディネートの締めになる様な、スパイスのきいた存在感のあるbagを作りたいと思ってます。



Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. 今回で3回目なのですが、大人なイベントとして自分自身も楽しめるところが毎回出たいと思う理由です。



Q.近々、参加予定のイベントはありますか?

A.10/25.26 ココマルシェ(富山)
11/23福井丸岡城(福井) 
12/14手作りのお店(石川)


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.アットホームでゆったりした空間の中で、お気に入りのものを見つけに来てください。 お待ちしてま~す。


『作家さんへのインタビュー』Vol.13_c0206904_10065908.jpg

『作家さんへのインタビュー』Vol.13_c0206904_10070746.jpg

『作家さんへのインタビュー』Vol.13 は、
「Farmyard」さんでした。ありがとうございました。



by countryblue1103 | 2014-10-13 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』 ... 『作家さんへのインタビュー』V... >>