ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』Vol.19 

今日は、グループで活動をされている代表の方にインタビューさせていただきました。

誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『作家さんへのインタビュー』 Vol.19

Q.自己紹介お願いします。

A.ハンドメイドが好きな仲間4人で、あみぐるみ、手刺繍小物、こぎん刺し、布小物、バッグ等々幅広く作成しています。



Q.作家活動をスタートした年は?

A.仲間4人でスタートしたのは2009年です。それまでは個々に作品作りをしていました。



Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.4人で活動しているので、個々の得意分野をデザインに活かしながら、丁寧な作品作りを心がけています。



Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. 主催者様にお声をかけていただいたのがきっかけではありますが、もともと地元では有名なイベントでしたので出店できたらいいなぁと思っていました。


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.今回で3回目の出店となります。30周年という素敵な年に参加させていただきますこと、とてもうれしく思っています。
子供から大人アイテムまでいろいろ揃えてお待ちしておりますので、是非遊びに来てください!


c0206904_10561323.jpg


『作家さんへのインタビュー』Vol.19 は、
「ホナミ」さんでした。
ありがとうございました。



[PR]
by countryblue1103 | 2014-10-19 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』 ... 『作家さんへのインタビュー』V... >>