人気ブログランキング |
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』 Vol.15

今日も初出店の方です。なんだかわくわくします。

誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『作家さんへのインタビュー』 Vol.15

Q.自己紹介お願いします。

A.イラストレーターとして活動しています。
アクリルガッシュや鉛筆、色鉛筆を使って絵を描いています。



Q.作家活動をスタートした年は?

A.2011年頃~



Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.絵を描いている楽しさが見てくれる人に伝わって、その人も楽しい気持ちになってもらえたらいいなと思いながら描いています。
今回は、絵をレターセットなどにしました。



Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. ma*nuさんに紹介していただいてイベントのことを知りました。
普段は絵を描いたり、ZINEを作ったりしていますが、自分の絵を日常で使うものにしたことがありませんでした。
絵を、何か身近で使ってもらえるものにしてみたいとずーっと思っていたので、今回のイベントに参加しようと思いました。



Q.情報発信の場は?近々、参加予定のイベントはありますか?

A.http://kumikokanamoto.petit.cc/
 ホームページで作品や近況など更新していますので、よかったらご覧ください。


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.絵を身近に置いてもらえるようなものを作っていきます。喜んでもらえたら嬉しいです。
たくさんの方にお会いするのを楽しみにしています!


c0206904_11203921.jpeg


『作家さんへのインタビュー』Vol.15 は、
「9-3 Artwork,Somewhere,Forest」さんでした。ありがとうございました。



by countryblue1103 | 2014-10-15 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』V... 『作家さんへのインタビュー』 ... >>