人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』 Vol.20

今日は10月20日ですね。
個人的なことになりますが、私の誕生日が迫ってきました・・・。
お肌の曲がり角を何回曲がったんだろう~、なんとも微妙な年齢になります。
子どもたちからは、どんなケーキがいいのかリクエスト聞かれましたが、おそらく子どもたちの好きなケーキになりそうです^^

さて、今日はインタビューもなんと20回目となりました。


誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。

ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『作家さんへのインタビュー』 Vol.20


Q.自己紹介お願いします。

A.布雑貨とお洋服(大人服)を制作し、イベント出展をメインに活動しています。 手にする人の頬がほころぶような(笑顔になるような)ものを作って行こうという思いを活動名にしました。


Q.作家活動をスタートした年は?

A.2007年から。


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.かわいいのはもちろん、やっぱり日常使うなら便利がいいよね。 女子はよくばりさんだものね。(あれ?あたしだけ?じゃないよね?w) なので、機能性も併せた女子アイテムを意識して作っています。 それから近年は洋服も作っています。 こちらは「ご自身のお手持ちアイテムと合わせて着られる、ウキウキ普段着」をテーマにしています。


Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. 主催者さんにお声掛けいただきました。 開口一番、「あ、あたしでいいんですか!?」と言ってしまったくらいビックリ恐縮です。 記念すべき30回目に参加させていただけるなんて、光栄です☆ ありがとうございます!


Q.情報発信の場は?

【blog】 http://hoppe2.exblog.jp/
【FBページ】 http://www.facebook.com/hoppe2ciao
【twitter】 http://twitter.com/hoppe_ciao


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.憧れのイベントに初出展!ワクワクしています♪定番品・新作品、たくさん準備して、看板娘のこの子たちと共に参ります。そして当日はイベント丸ごとみなさんと一緒に楽しむのみ!!多くの方とお会いできるのを、お話できるのを楽しみにしています。よろしくお願いします☆

『作家さんへのインタビュー』 Vol.20_c0206904_11312985.jpg



『作家さんへのインタビュー』Vol.20 は、
「hoppe」さんでした。

ありがとうございました。


by countryblue1103 | 2014-10-20 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』 ... 『作家さんへのインタビュー』V... >>