ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』 Vol.22

今日は美味しいものを作る作家さんにインタビューしました。

誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『作家さんへのインタビュー』 Vol.22

Q.自己紹介お願いします。

A.婦中町の山の始まり位でcafeをしています(*^_^*) 
火曜日~金曜日までの週4日、のんびりと営業しています(^o^)


Q.作家活動をスタートした年は?

A.お店をやって7年目になりますが、そのあいだ出産したり育児してたり、中抜けしてます(笑)


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.作る食事のテーマは「家族に子どもに食べさせる気持ちで作る料理」です。家族や子どもには健康になれるよう、身体に良い質の良い栄養のバランスの良いものを食べさせたいですよね。その気持ちを忘れずにお客様にお出しするものを作ってます。それと「一期一会」の気持ちも忘れずに。


Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. .countryblueさんは私の憧れと尊敬です。続けることは本当に難しいことだと思います。それを30年!尊敬です。私も永く在り続けたいと切に思います。それと一期一会の気持ちが本当に伝わります。そんなイベントに参加させていただけることを本当に光栄に思います。


Q.情報発信の場は?

A. HP http://www.kami-nei.ne.jp/~a.y.c/


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.一年に一度の素敵なイベント、ぜひ楽しんで下さい!AYCもスペシャルなこと企画してます!心よりお待ちしております!





『作家さんへのインタビュー』Vol.22 は、
「AYC cafe」さんでした。ありがとうございました。


by countryblue1103 | 2014-10-22 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』 ... 『作家さんへのインタビュー』 ... >>