ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』 Vol.27

ついに、1週間後に迫りました、
countryblue handmade market30!

明日から、カウントダウンはじめますね。

さて、今日はイベント初期からずっと一緒にイベントを盛り上げていってくださっている
作家さんです。あ、これだけでわかっちゃうかな・・・。

誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『作家さんへのインタビュー』 Vol.27

Q.自己紹介お願いします。

A.主に大人服、時々子供服や小物も作ってます。


Q.作家活動をスタートした年は?

A.十数年前、このイベントにカントリードールやバッグを出品したのがイベントデビューです。


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.とにかくリネンが好き、布が好きなので まずは自分の好きな布を形にしたいということ。

 そして抽象的ですが、着てくださるお客様が気分良く着ていただける大人服を目指して日々製作しています。


Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. 姪っ子が「滑川におばちゃんと同じ事やってる人がいるようだよ」、と教えてくれ

 窓辺のカントリードールを頼りにイベントの主催者のYさんのお宅をずうずうしく訪問したのが始まりです。


Q.情報発信の場は?

A.娘のブログhttp://ameblo.jp/sunnydays-kh/


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.歴史ある建物と一体になった歴史あるイベント

 今年もここに出展者もお客様も一緒に参加できることがとても楽しみで嬉しいことです。

 30周年のアニバーサリーイベントをみんなで楽しみましょう!

sunnydays & EARTHSEED のブースにもぜひぜひお越しください。 お待ちしています 。


c0206904_21365717.jpg
c0206904_21370372.jpg

『作家さんへのインタビュー』Vol.27は、
「sunnydays」さんでした。ありがとうございました。



[PR]
by countryblue1103 | 2014-10-27 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『作家さんへのインタビュー』 ... 『作家さんへのインタビュー』 ... >>