ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『作家さんへのインタビュー』 Vol.29

イベントまで・・・あと5日!!

さて、今日の『作家さんへのインタビュー』です。
誰かな、誰かな・・・想像しながらインタビューを読んでいただきたいので、作家さんのお名前は、最後に掲載しています。

そのため、自己紹介の中にはお名前は載せていません。
ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『作家さんへのインタビュー』 Vol.29

Q.自己紹介お願いします。

A.自宅店舗を拠点に、あちこちの公民館をお借りして洋裁手芸教室の講師をしています。



Q.作家活動をスタートした年は?

A.作家活動はお店オープンしたときからだとしたら20年になります。


Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.着物のすばらしさに魅了されてから着物リメイクの作品が多いです。  
でも、着物っぽくないデザインを、着易い洋服をと心がけています。


Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. 数年前にも何度か出させていただいていましたが、ただのお客さんとして楽しみたい!という思いがあってここ数年はお客さんを楽しんでいました。でも、スタッフの方から声をかけていただき、30周年を一緒に盛り上げていく一員に入れていただけたらとお受けしました。


Q.情報発信の場は?

A.http://ameblo.jp/pinwork/


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.着物地をリメイクした作品を持っていきます。普段触ったことがない方も多いかと・・・ぜひぜひ手に触れてみてください。30周年の記念のイベントを一緒に楽しみましょう。



c0206904_09424269.jpg

『作家さんへのインタビュー』Vol.29 は、
「手作り工房ぴん・わーく」さんでした。ありがとうございました。



[PR]
by countryblue1103 | 2014-10-29 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『だんもかもっくさんへのインタ... 『作家さんへのインタビュー』 ... >>