人気ブログランキング |
ブログトップ

country blue

blue1103.exblog.jp

『だんもかもっくさんへのインタビュー』~番外編~

今日は、バンドミュージックで会場を盛り上げていただける、
「だんもかもっく」さんへのインタビューを掲載します。


Q.自己紹介お願いします。

A.【ギター&シンセ&ボーカル】ダン本田
【ギター&シンセ&ボーカル】もかちょ
【ベース&ボーカル】もっくん

ドラムレスの3ピース編成で、The Beatlesのコピーをしています。


Q.活動をスタートした年は?

A.このバンドを結成したのは2011年頃~。
県内のライヴハウス・BAR・カフェ・ライヴイベント等で、
月1程のペースで出演させていただいてます。



Q.作品のテーマやコンセプトを教えてください。

A.The Beatlesの曲の中でも、主に後期のサイケデリックで
マニアックなナンバーを中心に研究・音作りをしています。




Q.このイベント(countryblue handmade market30)に出ようと思われたきっかけや理由など。

A. 主催者さまとの雑談がきっかけで、お声を掛けていただきました。
30周年の記念すべき回で演奏させていただけるとは、光栄です。
ありがとうございます!


Q.イベントに来てくれるお客様へ一言お願いします。

A.カフェコーナーにて、午前・午後と2ステージ設けていただけると聞いております。
お買い物中のみなさま、ご休憩中のみなさまのBGM代わりになったらうれしいなと思っております。。
普段はThe Beatles後期ナンバーを主に演奏していますが、今回は馴染み深い有名所の曲も織り交ぜて演奏予定です。
きっとみなさんも1度は聴いた事のある曲もあると思うので、とにかく楽しんでいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!




今日は、番外編として、「だんもかもっく」さんへのインタビューでした。

第1回ステージ 11:00頃

第2回ステージ 14:00頃

FOODブース飲食コーナーとなる1階土蔵にて開催します。

場所は、昨年までは封印されていた土蔵です。
土蔵の中がどんなふうになっているのかも楽しみですね☆


イベントまで・・・あと4日です!





by countryblue1103 | 2014-10-30 20:00 | 作家さんへのインタビュー
<< 『pompom-beeさんへの... 『作家さんへのインタビュー』 ... >>